トップページ > エンタメ > スタッフブログ「ウラゴバ」 > ゴ・バーン掲載店に行ってきました

京都の情報誌「ゴ・バーン」スタッフが京都を上ル下ル!!
京都の話題やオイシイ情報満載の裏話ブログ

2016.07.21(木)

絶品ピザとの葛藤

というわけでおつかれさまです。
スタッフKTことくまです。


スタッフがゴ・バーン掲載店をめぐるシリーズ、
今回は132号特集「MADE IN KYOTO」掲載のPizza Pazza Italianaさんに行ってきました。

いつもはクラシックサイズ(中サイズ)を頼んで嫁と2人で食べるのですが、
この日は嫁が祇園祭に行ってしまったため、マルゲリータクラシックサイズを一人でいただきました。

ちなみにサイズは、

・グランデサイズ(大)
 2〜3人前(約45cm)

・クラシックサイズ(中)
 イタリアの一人前(約33cm)

・ミニサイズ(小)
 イタリアの一人前(約33cm)

となっています。


160721_01.jpg


身長176cm、体重57kgの細身の体型で、
人から勝手に少食だと決めつけられ、
「ちゃんとご飯食べてるんですか?」
とひんぱんに言われてしまうスタッフくまですが、
クラシックサイズなら一人でも余裕です。
なんならグランデサイズでも一人で大丈夫だぜ!

と、それもこれもPizza Pazza Italianaさんのピザの美味しさゆえ。
美味しいものはいくらでも食べられちゃいますね!

結局、太ることを気にしたのと、懐具合を考えて、
クラシックサイズでおさえたのでした。
健康のためにも腹八分目がいいですからな。


Pizza Pazza Italianaさんは7月26日〜8月29日まで夏休みに入ります。
早めに行かないとしばらく食べられなくなってしまいますよ!
スタッフくまも夏休み前にもう1度行こうと思います!


Pizza Pazza Italiana
京都市 北区上賀茂朝露ケ原町12-1

2016.07.15(金)

千房さんのゴ・バーン特別セット!

はじめまして
新メンバー  スタッフ・ツカもん です!
 
初ブログのため、お手柔らかにお願いいたします。
 
 
本日は、スタッフ・くまがいきおいで作った
スタッフがゴ・バーン掲載店をめぐるシリーズのパート2
 
 
現在発行中142号 乙女の寄り道 P.25に掲載中の、
千房 京都市場河原町支店へ行ってきました。
 
こちら今年の2月にリフレッシュオープンされたということもあって、
店内がとーってもキレイ!
白を基調としたお店は女性客多めでお好み焼屋さんと思えないほど。。
 

160715_01.jpg
 
そんな千房さんではなんと「ゴ・バーン特別セット」なるものが!!
お好み焼(4種から選べます)にサラダ、
人気単品メニューのとんぺいと餃子のハーフサイズ、
おまけにワンドリンク、デザート付きとフルコース
 
これがなんと今なら2,400円→1,674円なんです!

160715_02.jpg

160715_03.jpg



今回は2名での来店だったので、
ゴ・バーン特別セットを2人でシェアしながら、
単品でソーセージ盛り合わせやホタテのバター焼き、焼きそば等々たのしみました。
フワフワのお好み焼はもちろん、他単品もどれもこれも美味しくペロリといただいちゃいました。
 
160715_04.jpg
 

暑いわ、ダイエットもしなきゃだわなツカもんですが、
やっぱり粉もんとビールは別もんですな☆
 
阪急河原町駅出てすぐの立地で、
通勤途中の誘惑には今後もきっと勝てません。
 
 
青のりも安心してください。
青のりチェックミラー置いてますよ。

160715_05.jpg
 
 
それではまた。。


千房 京都四条河原町支店
下京区四条通河原町東入真町88 ユー・イッ・トゥ・池善ビルB1F
075-254-7666

2016.07.14(木)

米!食べずにはいられないッ!

というわけでおつかれさまです。
スタッフKTことくまです。


スタッフがゴ・バーン掲載店をめぐるシリーズ
今回は142号特集「suとsio」掲載のきらきらひかるさんに行ってきました。

ちなみにそんなシリーズはなかったのですが、今作りました。


142号の特集では"塩"ということで、
シンプルなおにぎりを紹介させていただきました。
スタッフくまは太ることを気にして普段あまり米を食べないのですが、
きらきらひかるさんに来ると...

160714_01.jpg
「米!食べずにはいられないッ!」
(イギリスの貴族、ディオ・ブランドーの言葉)


きらきらひかるの料理長・西川さんの農園で農薬を極力減らして作られるお米は、
健康的で本当に美味しい!
スタッフくまは毎回頼んでしまいますよ。


店内ではライブやイベントなども随時開催されています。
また、桜のシーズンはカウンター席から見る桜がとても綺麗でおすすめです!
ワンコOKの席もありますよ〜♪

160714_02.jpg
こちらはおにぎりがもらえなくてふてくされる、
ゴ・バーンチワワスタッフのいしまつ。
犬には塩分が強すぎるのだ...



きらきらひかる
京都市北区上賀茂菖蒲園町30-3 2F
075-791-2111

ページ:1

ページトップへ戻る

2016.7
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴ・バーン
京都の衣・食・住・美ならおまかせ!の情報誌ゴ・バーンスタッフが、取材中のあれこれや裏話をお届けします☆

【スタッフO.T】

山男

【スタッフY.Y】

んーふっふっふ。天然ガール。

【スタッフA.S】

スーが口ぐせ 我らの王子

【スタッフY.T】

週5で柄シャツ ロマンチストパパ

【スタッフK.T】

酒と涙とチワワとBUCK-TICK

【スタッフM.D】

丹後から上京して来たサブカルメガネ

【スタッフO.R】

ガッツポーズが京都一似合わない男

【スタッフY.M】

元気いっぱいフレッシュ茨城娘!

【スタッフK.S】

いつも小走りの癒し系。

【スタッフM.A】

優しさ溢れる愛されキャラ

注目のコンテンツ