トップページ > エンタメ > スタッフブログ「ウラゴバ」 > 2013年12月の記事

京都の情報誌「ゴ・バーン」スタッフが京都を上ル下ル!!
京都の話題やオイシイ情報満載の裏話ブログ

2013.12.28(土)

2013年 ありがとうございました!

みなさんこんにちわ!
待ちに待った、gobaaan122号は明日!12/29に発行です!

特集は「発酵のすゝめ」。
京都で見つけたステキな発酵食を大特集!です。

きっと、あなたの毎日に役立つ「発酵」が、
見つかるはず♪
どうぞ、見かけたら手に取って下さいね。


さて、そんなgobaaan事務局も、
本日から年末年始のお休みをいただきます。

事務所内をきれいにしてー、
新しい年を迎える準備もバッチリです。

そんな大掃除の一コマ。↓
gbgb.jpeg

ガッツポーズが似合わない男が
換気扇の掃除を一生懸命していたので、
記念にパシャリ。


本年もみなさんにご購読いただき、
本当に本当にありがとうございましたー!

gobaaanを通じて、みなさんと出会えたこと、
本当にうれしく思います。

「今日より楽しい京都」を届けるために、
2014年もスタッフ一同、心を込めて、
作らせていただきますので、
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。


なお、gobaaan事務局は、
2013年12月29日〜2014年1月5日まで、
お休みをさせていただきます。

いただいたお問い合わせへのお返事は、
年明け1/6以降となりますことを、
どうかご了承下さいませ。

本年も、本当に本当に
ありがとうございました!

gbmage.jpeg

そして、2014年がみなさまにとって、
素晴らしい一年になりますよう、
心からお祈り申しあげます。

gbe.jpeg

そしてそして、
2014年もgobaaanをよろしくお願いいたします!




2013.12.17(火)

GRAVYさんに行ってきました

というわけでおつかれさまです、
K.Tことくまです。


先日、くま家の伊豆での定宿であり、
愛犬いしまつの盟友である
ちっぴーカフーが看板犬をつとめるペンション、
ハッピーちっぴーの皆様が京都に遊びに来てくれまして、
いしまつも連れて、
上京区のドッグカフェTHE GRAVYさんに行ってきました。

131216-01.png
看板犬のバッカス君がお出迎え。

こちらの「GRAVY」さんは、
ドッグカフェなんですが、食事が非常においしい!
131216-02.jpg

131216-03.jpg

131216-04.jpg
この日いただいたお料理の数々です。
おいしそうでしょう〜

また「GRAVY」さんは、
ゴバーンの裏表紙でおなじみの、
9689の皆様の行きつけのお店でもあります。
この日も9689の皆様が来られていて、
偶然お会いすることができました。

131216-05.png
こういうお店に来ると、萎縮してしまって、
このように椅子の下が定位置となってしまう
わが愛犬のいしまつですが...

131216-06.png
ちっぴーと、

131216-07.png
カフーは、
このように9689の皆様に必死におねだりをします。

結果...
131216-08.png
おねだりに成功したようですね。

131216-09.jpg
そして、満足してすっかり眠くなってしまったようです。

一方、バッカス君は...
131216-10.png
...みんな眠いんじゃん。


☆ちっぴーとカフーが来ているのは9689さんの学童ジャージです!


THE GRAVY
京都市上京区一条通小川東入ル西之口町219-6


9689:
京都市左京区下鴨上川原町5-1


ハッピーちっぴー:
静岡県伊東市八幡野1320-6 3区83号
http://happychippy.blog71.fc2.com/


2013.12.12(木)

美味しい季節になりました。

こんにちわ。
毎日、寒い日が続きますね。
お風邪など召されていませんか?

私はバイク通勤がつらくてつらくて、
あったかグッズを毎日のように探しています。

そんな冬は寒いだけじゃなく、
とっても美味しい季節♪

私がいちばーん大好きな日本酒が、
とってーも美味しくて、幸せいっぱいなのも、
この冬なんですよねー。

っというわけで、友人でもあり、
大好きなお酒「七本鎗」の酒粕をゲット!

さけかす.JPG

日本酒って、飲むだけが楽しみじゃないんですよねー。
そう!毎日の食事の材料にも使えることが魅力!

美味しい日本酒には、美味しい酒粕が生まれます。

酒粕たっぷりの粕汁で、美味しいひととき満喫です。
粕汁にはセリを入れると、風味もアップ!で美味しいんですよー。

kasujiru.jpeg

さぁ、みなさんも寒い冬は、あったか料理を楽しんで、

寒い冬から 美味しい冬へのシフトチェンジ!

季節を楽しむ喜びを感じて下さい。


ゴバーンはただ今、制作中!
年末にお届けできるよう、精一杯、がんばっていますので、
今しばらくお待ち下さいませー。





2013.12.04(水)

ローズマリーさんのエステを体験!

寒くなってきましたね!

お久しぶりです。

先日の断食メニューの続きで、今回ローズマリーさんのリダクションコースを体験してきました♪

施術をしてくれるスタッフさんはゴバーンでもおなじみの高田さんです!

 

katakasann.JPGいつもゴッドハンド特集で紹介させてもらっている高田さんは、

はじける笑顔が素敵なスゴ腕の持ち主です!

 

ますは、痩身マシーンのリダクション!

 

リダクション.JPG痩身と聞くと「痛いのかな?」と思いがちですが、

全くの無痛!でも体の中では、この光が脂肪に穴をあけ溶けやすくしてくれている!

当て続けているとほんのり温かさを感じてくる。

 

次にRF高周波 ホットシェーパー!

 

ホットシェーパー.JPG深部熱と呼ばれる熱を発生させ、細胞をいきいきと活性化!

新陳代謝を上げて、血行やリンパの流れを促進し、脂肪燃焼効果を高めるそう。

確かに!体の中からどんどん温かくなってくる!

中が変化しているのを実感!

 

続いて、リンパマッサージ!

 

リンパ.JPGこれは、気持ちいいの一言!

体の中の滞りや、むくみが改善されているのがイメージできるように、

ギュっーっと強めの圧でのマッサージがとっても気持ち良かったです。

終わった後は体の力がぬけ、本当に体が軽い!

肩こりや、脚のだるさもスッキリし、体がやわらかくなったみたい!

 

そして、リンパを流した後は遠赤外線マットで、じっくり発汗。

 

  発汗.JPG全身からじわっと驚くほどの汗がでる。。

この汗と一緒に老廃物が排出されていると思うと、

イメージしするとますます、気持ちいい!

さらに汗を流した後は嬉しい結果が待っていた!

 

最後.JPG断食とエステのW効果で、

短期間で2キロ減!

断食をすると食生活を見直すみっかけにもなり、今まで疑問なく食べていたものも、

自然と変わってきて、断食を終えたあとも自己管理が前よりもできるようになったのも

嬉しい変化。

なので、今もリバウンドなく体重を維持できています!

気持ち良くて、しかも結果もついてくる最高の体験でした★

 

 

 

ページ:1

ページトップへ戻る

2016.4
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゴ・バーン
京都の衣・食・住・美ならおまかせ!の情報誌ゴ・バーンスタッフが、取材中のあれこれや裏話をお届けします☆

【スタッフO.T】

山男

【スタッフY.Y】

んーふっふっふ。天然ガール。

【スタッフA.S】

スーが口ぐせ 我らの王子

【スタッフY.T】

週5で柄シャツ ロマンチストパパ

【スタッフK.T】

酒と涙とチワワとBUCK-TICK

【スタッフM.D】

丹後から上京して来たサブカルメガネ

【スタッフO.R】

ガッツポーズが京都一似合わない男

【スタッフY.M】

元気いっぱいフレッシュ茨城娘!

【スタッフK.S】

いつも小走りの癒し系。

【スタッフM.A】

優しさ溢れる愛されキャラ

注目のコンテンツ