トップページ > エンタメ > スタッフブログ「ウラゴバ」 > 2013年9月の記事

京都の情報誌「ゴ・バーン」スタッフが京都を上ル下ル!!
京都の話題やオイシイ情報満載の裏話ブログ

2013.09.24(火)

癒しの場所

少しずつ涼しくなってきましたね。
秋の気配がしますが、動くとまだまだ暑い。。

この間、ガーデンミュージアム比叡に行ってきました★
ゴバーンの取材がピークでバタバタしていましたが
一気に癒されました~

畑.JPGほら、癒されるでしょ?

ラベンダーアップ.JPGこの前はラベンダーが咲いていましたよ。
遠目からみても淡い色でとってもきれいでした。

花アップ.JPG花びらがすごく可愛い!

花のある生活っていいですね~
琵琶湖も見渡せて、小旅行の気分でした♪

ゴバーン120号が10月1日に発行になります★
お楽しみに~♪



2013.09.04(水)

夏の思い出たち。

こんにちわ。
気が付けば9月ですね。
8月の早さに驚きながら、9月もきっとあっという間に過ぎていくんだと
確信している今日この頃。
みなさんはいかがお過ごしですか?

そして、この夏の思い出はしっかりできましたか???

私はしっかりお盆休みを満喫してきましたー。

例えば、スタッフでユニバーサルスタジオに行って大はしゃぎしたり♪
uni.jpeg

バイオハザードで汗をかき、
ジェラシックパークでビールを飲んで、
期間限定のワンピースを楽しんで、海賊セットでお腹いっぱい!
uni2.jpeg

暑さも忘れて、本当に楽しみました。

はてまた、石川県の山の奥まで、
美味しい蕎麦を食べてきたり。
image-soba2.jpeg

ゴールデンウィークに漬け込んだ
梅酒と夏みかん酒が出来上がって、
おいし〜くいただいたり。
image-sake1.jpeg


そんな夏の思い出いっぱいのステキな夏を過ごしました。


しかしながら、今年の夏は暑かったですねー。

暑さが苦手なのは、人間だけではないようです。

我が家のネコたちも、ぐったりと暑そうでした。
setu.jpegのサムネール画像
fubu.1jpeg.jpegのサムネール画像
kojyu.jpegのサムネール画像

冬のネコたちは、
歌の通り、コタツで丸くなるのですが、
夏のネコたちは、
ゴロゴロ伸びています。

さぁ、少しずつ秋の気配を感じながら、
gbスタッフたちはみんな、
10/1発行号に向けてがんばっています。

次の特集もきっとみなさんにお楽しみいただけるはず。
本当は一日でも早く、お届けしたいのですが・・・・・・・
今しばらく、お待ち下さいね。

そして何より、現在発行中の京風中華を楽しんで下さいね。

それでは〜!

ページ:1

ページトップへ戻る

2016.4
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゴ・バーン
京都の衣・食・住・美ならおまかせ!の情報誌ゴ・バーンスタッフが、取材中のあれこれや裏話をお届けします☆

【スタッフO.T】

山男

【スタッフY.Y】

んーふっふっふ。天然ガール。

【スタッフA.S】

スーが口ぐせ 我らの王子

【スタッフY.T】

週5で柄シャツ ロマンチストパパ

【スタッフK.T】

酒と涙とチワワとBUCK-TICK

【スタッフM.D】

丹後から上京して来たサブカルメガネ

【スタッフO.R】

ガッツポーズが京都一似合わない男

【スタッフY.M】

元気いっぱいフレッシュ茨城娘!

【スタッフK.S】

いつも小走りの癒し系。

【スタッフM.A】

優しさ溢れる愛されキャラ

注目のコンテンツ