トップページ > エンタメ > スタッフブログ「ウラゴバ」 > 2012年11月の記事

京都の情報誌「ゴ・バーン」スタッフが京都を上ル下ル!!
京都の話題やオイシイ情報満載の裏話ブログ

2012.11.28(水)

ホッと一息。。。

皆さん!おはようございます。K.Mです。

さて、皆さんゴバーン113号はいかがでしょうか。
ゴバーンの10周年企画で登場した今だけ!のゴバーンオリジナル丼が掲載されています。
まだご賞味頂けてない方はお店にGo!ですよー。(誌面 or WEBをチェック!)
色んなお店様にご協力頂き、美味しくて楽しい企画になりました。
どの店舗様のどんぶりも本当にオススメです♪是非!全店制覇して下さい。

113号の展開も見守りつつ、さっそく次号の動きへと入っていますが。。
今日は編集Kさんと先日行ったカフェをご紹介。
怒濤のゴバーン113号の発行も無事に迎えられてホッと一息。
昔からのお気に入りのカフェへ行きましたよっ。
まさに至福のひととき・・・。

エトワ.JPG

ゆる〜い照明とたくさんの植物が癒しをくれる
カフェetw(エトワ)

実はティーンエイジャーの頃から通っているカフェなのです。
いつまでも変わらない居心地のよい空間。
若かりし頃はお茶だけ。。な時も多かったのですが 笑
今はね、色々食べちゃいますよ。大人ですから!

タコライス.JPG
この日はタコライスを頂きました。

一皿でちょうどいいボリューム。
食べだしたらとまらない、やみつきになるテイスト!
フライドポテトもつまみつつ。。。食後はコーヒー&おしゃべり。
本当にゆっくり過ごしました。
こんな時間が次号へのパワーになるんです。
さぁ!次号もがんばるぞ。

2012.11.27(火)

ランチは働き者の味方である。

こんにちわ。
すっかり冬ですねぇ〜。

みなさん、ゴバ丼は行っていただけましたでしょうか?
どれもこれも、どの丼もあの丼も
美味しいので、ぜひぜひとも!行ってみて下さいね♪

さてさて、働く私たちにとっての楽しみと言えば
なんといっても、ランチタイム!
時間に余裕のあるときは、
社内のメンバーと近場ランチを楽しみます。

そんな私たちが先日行ってきたのは・・・

塩元師さん!

こちらの塩ラーメンが美味しいと
噂に聞いて行ってきましたー。
ramenn-2.jpeg
じゃじゃん!

あっさりと、さっぱりと、
でもしっかりとほど良い塩の風味。
爽やかな柑橘系の香りはきっと隠し味!
ramenn.jpeg

美味しいランチは働く活力です。
ramenn-3.jpeg
がんばった自分に小さなご褒美を。
それこそがランチの魅力かもしれませんね。

ゴ・バーンも同じように
あなたの楽しみを増やすものであり続けるためにも
今日も私たちは、ランチを活力にがんばるのです♪



2012.11.20(火)

八瀬の瑠璃光院

すっかり秋も深まりましたね。
さすがは秋の京都。すっごい人の量です。

この時期 京都に住んでいれば、
休日の車移動は断固避けますよね。

そんな火の中に飛び込むようなこと...
...しちゃいました(・∀・)

祇園から京都駅まで全道渋滞。
オールウェイ ジュウタイ
40分かかりました。
二度と通りません。



というのも。
地方出身者の私
この時期の紅葉は何としても見ておきたいのです。

この土日でここぞとばかりにめぐりましたが
まだほんの少し早いようで。
それでも十分楽しめるのが
京都の雰囲気というものなんでしょうか。


ベタな所も、小さな所もまわりました。
そのなかでのマイベストは
八瀬の瑠璃光院。

私のポンコツ携帯でもこれだけ美しく写るので
相当なもんだとご想像ください。
rurikouin.jpg


市内にありながら、あの自然感。
八瀬の空気感が大好きです。

もうひとつ、大好きなのは嵯峨野の祇王寺。
また次の機会にでもアップしますね。

楽しみは後にとっておくのです。









2012.11.19(月)

同じ空の下

みなさまこんにちは

先日、ブログでもお伝えいたしました
go baaan10周年記念号ですが、もうご覧いただけましたでしょうか?

個人的には、メイン企画にもなっているゴバ丼、オススメです!
まだの方は、是非チェックしてみて下さいね〜

さて、季節は確実に冬に向かっている訳ですが
日増しに寒くなっていく中で、比較的温かく過ごしやすい日もありますね。
今日はどちらかといえばそういう日。
気持ちがいいので、窓を開けるついでに写真を撮ってみました。


121119.jpg

↑は、go baaan編集部からの眺めです。


みなさまと同じ空の下に
go baaan編集部はあり、

みなさまの生活とともに
go baaanはありたいと願っています。

10年間どうもありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

Y.Tでした。

2012.11.16(金)

10周年記念号!発行です!

こんにちわ!
昨日は寒かったのですが、今日は少し暖かいですね♪

さてさて、
お待たせいたしましたー!!!!
gobaaan10周年記念号が発行されました!
表紙.jpg

この日を私たちはずーっと
楽しみにしていました。


何度も何度も、ミーティングを重ねて決まった特集ページのコンテンツ。
たくさんの方にご協力いただき、たくさんの「おめでとう」の言葉をいただきました。
gobaaanが歩んできた10年を私たちスタッフも、心に感じる時間たちでした。

nakamenn.jpg

メイン企画のゴバ丼は、ハズレ無しのスクラッチがついてきます♪
L賞はメモリアルあめちゃん。

あめ.jpg

ひとつひとつのコンテンツに、
一文字一文字の言葉たちに、
10年分の感謝を込めて、
みなさんに届けます。

この週末、
次の連休、
この年末を、
どうかgobaaan片手に楽しんで下さいませ。


みなさまの笑顔に会いたいです。

今日より楽しい京都にするために、
私たちは今までも、これからも、
届け続けますね!


10周年記念号に携わっていただいたすべての方へ。
いつもご購読いただく皆様へ。

本当にありがとうございます!

そして、これからも、どうぞよろしくお願いいたします!






ページ:1  2

ページトップへ戻る

2016.4
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゴ・バーン
京都の衣・食・住・美ならおまかせ!の情報誌ゴ・バーンスタッフが、取材中のあれこれや裏話をお届けします☆

【スタッフO.T】

山男

【スタッフY.Y】

んーふっふっふ。天然ガール。

【スタッフA.S】

スーが口ぐせ 我らの王子

【スタッフY.T】

週5で柄シャツ ロマンチストパパ

【スタッフK.T】

酒と涙とチワワとBUCK-TICK

【スタッフM.D】

丹後から上京して来たサブカルメガネ

【スタッフO.R】

ガッツポーズが京都一似合わない男

【スタッフY.M】

元気いっぱいフレッシュ茨城娘!

【スタッフK.S】

いつも小走りの癒し系。

【スタッフM.A】

優しさ溢れる愛されキャラ

注目のコンテンツ