トップページ > エンタメ > スタッフブログ「ウラゴバ」 > 2012年7月の記事

京都の情報誌「ゴ・バーン」スタッフが京都を上ル下ル!!
京都の話題やオイシイ情報満載の裏話ブログ

2012.07.30(月)

スーーーーーッ......ひんや〜り、いい気持ち♪


こんにちわ!K.Mです。

先日、営業Yさんへパーフェクトポーション様より、
素敵な贈り物が届きました。

pp.JPG
クールミント ボディジェル
ミントやラヴェンダーの香り
クールダウンしたい時に、という事で。。

「か、かりてもいいですか!?」

優しいYさんに了承を頂き、ひとぬり。

じんわ〜り、ひんや〜り、ふわりといい香り...
なんという事でしょう。
涼を感じる、こんなに素敵なアイテムがあるなんて!

スーーーーーーーーーーーーーッ......と
ひんやりした感覚。

この季節、外から帰ってきた時にぴったりですね♪
良かったね、Yさん。

そして、ありがとうございます、パーフェクトポーション様!


2012.07.27(金)

HANDELS VAGEN



NEC_0364.jpg


飲みに出かけることは多くても、
スイーツを食べに出かけることは少ないほう。

そんな私が久々堪能したスイーツです。

4月にOPENされた
HANDELS VAGEN 北大路店


お口も心もトロけるスイーツ「アイスクリーム」のお店です。

店内にはイートインスペースがあって、
こんなゴージャススイーツを食べられます。
(アイスは左から トロピカル・ピスタチオ・ベリーヨーグルト)

甘さを押さえてあるワッフルとパンケーキ。
そこにアイスとベリーソース(3種類からえらべるよ)が相まって、
もー 絶妙でした。


午後には食後のスイーツを求めた方が多いのか
結構なにぎわいぶり。
美味しいもんねー


次行く時は
コーンアイス片手に
北大路さんぽでもしましょうかね。

2012.07.19(木)

夏フェス!!!!

ども、山男です。


山男、今回は夏フェスに行ってまいりました。

山男は毎年欠かさず行っている夏フェスがあるんです。
それは「ap fes」です。

Mr.Childrenの桜井さんやプロデューサーの小林さんらが
主催しているフェスでして、ご存知の方も多いかと思います。

このフェス、とにかく癒されるんです。
静岡はつま恋の自然いっぱいの中で行われるこのフェスは
ライヴはもちろん、ワークショップやらオーガニックフードやら
ハンモックなんかもあったりして
とにかく「エコ」をすごく重要視していて
ゴミの分別もすごくて、そのほとんどがリサイクルされるんです。
当然会場にはゴミはまったく落ちていません。

癒されたいならココ!!! 自然と音楽を感じたいならココ!!!
とにかくオススメです。


ap2.jpg

看板もオシャレ。




ap1.jpg

ライヴの余韻に浸ります。




ap3.jpg

静岡といえば鰻!!!!! 4時間待ち!!!!! 絶品です。




夏真っ盛り。みなさん鰻食べて夏フェス行って
夏を楽しみましょう。




2012.07.13(金)

あつい戦い...。

暑い日が続きますね...。

梅雨もいつまで続くのか...。


どーもエーエスです。


そんな蒸し暑い最中、京都KBSホールにて6月30日、

ドラゴンゲートの大会にてgo baaan10周年記念スペシャルマッチ

第一弾、オープン・ザ・トライアングルゲート選手権が行われました!!


2012.06.jpeg

※ちょい分かりにくいですが、go baaan10周年オリジナルTシャツを着て

王者組登場!

当日はgo baaanスタッフも夢中で観戦。想像を越える戦いの末、

見事土居選手、吉野選手、PAC選手の王者組が勝利!


幣紙編集長が用意した『go baaan勝利者賞』もリング上にて授与されました。


DSC01516.jpeg


暑さを吹っ飛ばす熱い試合に感動!

今後もgo baaanスペシャルマッチは続きます。

京都大会を要チェックで!


http://www.gaora.co.jp/dragongate/release/tour.html




2012.07.10(火)

おすすめスポット

こんにちは~

暑い日が続きますね。

京都の夏はツライですね。。

先日、ゴバーンの108号の気まぐれミニトリップで紹介させていただいた、

吉田山にあるカフェ「茂庵」さんにいってきました♪

階段を上がり

 

DSC_0458.JPG【茂庵→】の看板に導かれるまま

進むと・・・

 

 

DSC_0461.JPGあった!

この森感♪

中は一体どんなだろうと思い入ってみると、

温かみのある雰囲気ととてつもなくいい匂い♪

さらに窓から見える景色がこれ。

 

DSC_0465.JPG外は暑いのに、風が気持ちよくて少し涼しい。

いつまでものんびりしてたい居心地のよさ♪

ずっと前から気になっていたのですが、行ってみると思っていた以上に

ステキなお店でこの夏もう2,3回行ってしまいそうです。

皆さんも是非にいってみてください♪

 

ページ:1  2

ページトップへ戻る

2016.4
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゴ・バーン
京都の衣・食・住・美ならおまかせ!の情報誌ゴ・バーンスタッフが、取材中のあれこれや裏話をお届けします☆

【スタッフO.T】

山男

【スタッフY.Y】

んーふっふっふ。天然ガール。

【スタッフA.S】

スーが口ぐせ 我らの王子

【スタッフY.T】

週5で柄シャツ ロマンチストパパ

【スタッフK.T】

酒と涙とチワワとBUCK-TICK

【スタッフM.D】

丹後から上京して来たサブカルメガネ

【スタッフO.R】

ガッツポーズが京都一似合わない男

【スタッフY.M】

元気いっぱいフレッシュ茨城娘!

【スタッフK.S】

いつも小走りの癒し系。

【スタッフM.A】

優しさ溢れる愛されキャラ

注目のコンテンツ