トップページ > エンタメ > スタッフブログ「ウラゴバ」 > 2011年4月の記事

京都の情報誌「ゴ・バーン」スタッフが京都を上ル下ル!!
京都の話題やオイシイ情報満載の裏話ブログ

2011.04.20(水)

やっぱり肉が好き❤

gb100号は、もう手にとって頂けましたでせうか?
記念すべき号ということで、クーポン特盛り!
スタッフが好きなお店だけを掲載しております!

そんな100号で、孤高の胃拡張ことM.Cが全力でオススメしている店舗様。
神うまいモツ鍋屋『新亀』さんに、gbのステキな仲間たちと行ってまいりました~~~~ッ★

名物のモツ鍋がうまいことなんて、とうに皆知っておりますが、実は4月~9月まで期間限定でジンギスカンが!!!登場するのですッ


モリモリお野菜に歓喜、道産子S.Y思わずピース★
kame1.JPG


主役降臨!!!
kame2.JPG


甘辛いタレと共にジュージュー焼いちゃうよ!
立ち昇る香りだけでもう、クラクララ~❤
kame3.JPG


濃厚味に止まらない箸!
ビールもガンガン進むようで、ビール天使H.N嬢、一瞬でおかわり!
kame5.JPG


羊肉って、正直どう!?って思われる方も多いでしょう。
かく言う私も、取材で食べるその日までは思っていましたとも。

ところがところが!
臭みゼロ、柔らかく旨味たっぷり、やのにジューシー、秘伝のタレと絡めて幸せ、おまけにローカロリー!


kame4.JPG


少人数やとジンギスカンor鍋で悩み抜くところですが、今回はグルメ戦士5人が集結。
どっちも食べちゃうよ~~~~!
kame6.JPG


当たり前やけど、やっぱりウマイッ!!!
kame7.JPG


おや、ビール天使が何か持ってきたよ。
kame8.JPG


実は『白いダイヤモンド』こと、珠玉の『モツ』を、ジンギスカン鍋で焼くことができるのです。
「これもタレに絡めるとうまいんちゃう?」
皆のアニキO主任の一言で、ジンギスカンを彩った甘辛激ウマ濃厚タレでモツを染めることに。
...これが本ッッッ当にうまかった。すげェっす、アニキ!さすがっす、アニキ!
kame9.JPG


シメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
kame10.JPG


甘辛タレと麺...そりゃあ合いますとも。
濃い口乙女のK.A嬢も、ダイエットなんて時空の彼方へ吹っ飛ばして、食らいついておりました!
このテカリ具合...たまんねぇ!!!
(ビールも順調に進んでいるのが、おわかり頂けるであろうか?)
kame11.JPG


やっぱり滑らん新亀さん。
毎度満腹&楽しい時間を有難う御座います。

本当は教えたくないけれど...こっそり全力でオススメしちゃう。
gb100号には熱いクーポンも付いているので、この機会にジンギスカンをお試しあれ~!

ページ:1

ページトップへ戻る

2015.7
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ゴ・バーン
京都の衣・食・住・美ならおまかせ!の情報誌ゴ・バーンスタッフが、取材中のあれこれや裏話をお届けします☆

【スタッフO.T】

山男

【スタッフY.Y】

んーふっふっふ。天然ガール。

【スタッフA.S】

スーが口ぐせ 我らの王子

【スタッフY.T】

週5で柄シャツ ロマンチストパパ

【スタッフK.T】

酒と涙とチワワとBUCK-TICK

【スタッフM.D】

丹後から上京して来たサブカルメガネ

【スタッフY.M】

元気いっぱいフレッシュ茨城娘!

【スタッフK.S】

いつも小走りの癒し系。

【スタッフM.A】

優しさ溢れる愛されキャラ

【スタッフM.R】

天真爛漫、キラキラ女子★

注目のコンテンツ